仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

崖の上のポニョ

2008-07-20 21:34:01 | 感想

見てきました「崖の上のポニョ」。
写真は今日行ったTOHOシネマズさんにあった色紙ですが、
もっとみんなに見える所に飾れば良いのに・・・


で、肝心の映画ですが、
なんというか、あっさりした映画という印象。
それぞれのシーンはとても印象的で、表現もすごく良いのです。
見る人によって、とらえ方も違うと思うのですが。。。

実際はたぶん、世界が滅ぶほどの危機の話だと思うのですが、
子供は大人の思惑などには、関係なく、ただ素直に生きるというか・・・
そういう深い話なんでしょうけど・・・それで大丈夫か?って感じで。。。
 ↑こういう余計な事考えるのがダメなのかなぁ・・・

評価としては・・・まぁまぁです。
すっごく良いとまでは・・・って感じ。

崖の上のポニョ - goo 映画崖の上のポニョ - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿