仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

たま木亭

2012-11-25 09:13:44 | 食べ物
食べログを熱心に見ている人ならご存知なのでしょうが、
いまや日本でも有名なパン屋さんとして名が挙がる。
京都の「たま木亭」さんへどうしてもいってみたくて、電車乗り継いでいってきました。

お店は思いのほか小さいです。





狭い店内に並ぶパンをトレイにとっていきますが、
どのパンも確かに美味しそうです。
どれにするか決めかねます。

それでも何とか選んで数点を購入してきました。






パンの中に使われるベーコンなどの食材が、
思い切った大きさや味でなかなか良かった。
美味しいです。

やはりバゲットを買うべきだった。
後悔しきりです。

たま木亭パン / 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿