仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

トラジで焼肉

2007-11-11 21:24:03 | 名駅レストラン

昨日の夜なんですが、名古屋駅JRセントラルタワーズの中にある、炭火焼肉「トラジ」で食事をしました

肉はすっごい美味しいーんですよ

で、驚いたというか、えっ?と思ったというか・・・

コースで食事をしたので、最後にデザートが出て、ストロベリーのアイスを食べたのですが、お会計の前に「サービスです」と出てきたのが、アイス!(それもホームランバー!)
えーっ!アイス出んのか??

じゃあデザートはアイスじゃ無いのにすりゃあ良かった!

って言うか、先にアイスあるって言ってよー!

いやぁ、もうすっごいお腹一杯・・・!

みんなもトラジに行ったらアイスに注意だ

(写真はお口直しのガムです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿