仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

2007-09-23 21:41:05 | 甘味

これが、ネットやテレビで話題のもりもとさんの太陽いっぱいの真っ赤なゼリーです。

石橋貴明も絶賛のこのゼリー、ネットで注文してから、お届けまで2週間ちょっと待ちました。
1日の出荷量に限度があるそうです

ではさっそく味見・・・
上のビニールを少しはがしただけで、ジュースがこぼれ出ます。ゆっくり吹き出さないようにはがして、そっとすくう。。。

すっごいトロトロなんです。

口に運ぶと、トマトの香りと酸味が広がります。。
んーちょっと甘めなんですが、洋酒の感じがバランスとってます。

なにより飲むゼリー一歩手前という位の、この柔らかさがなんとも心地良いですねぇ

実は、同じお店でバームクーヘンも買っちゃいました。
こちらは、まだ食べてませんが、期待できそうですねぇ。

もう痩せる気のある人のブログって感じが無くなってきてるなぁ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿