仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

大北海道物産展

2008-10-12 15:34:07 | Weblog

松阪屋名古屋店(この間の大丸との統合で栄本店から名前が変わったんですねぇ)にて、10月14日まで大北海道物産展開催中という事で、蟹の足でも買おうかと、出かけてまいりました。

10時30分にフロアに入ったのですが、人気の北海道展とはいえ、こんなに混んでるのは、ちょっと記憶に無いって位に、混んでます。

それでも、4~50分並んで、味噌ラーメンをイートインっ
旭川のよし乃さんというお店だそうですが・・・

んー・・・口に合わない。。。こんなに並んだのに・・・・

まぁこういうのも、一興ですな。
他には、蟹とイクラと鮭のハラスを購入。
ハラスでチャーハン作ると美味いんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿