シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走る❗️走る❗️リサです🐕️

2021-04-27 19:30:00 | 
今日のブログは動画です💓

以前、阿蘇に行ったときドックランで走るリサの動画があったのでアップしました🏞️








レオがちゃんと待っているのがいいでしょう😄




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいドックラン☘️ | トップ | ワンワン❗️ウーッ❗️ リサが吠える... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-04-27 19:56:02
走り回って楽しそうですね。
リサちゃん、いっぱい遊んだのかな?
我が家のラパンは、だんだん関節が悪くなってきて、散歩から帰ると、すぐ寝てしまいます。
Unknown (HAL64)
2021-04-27 20:14:29
リサちゃん!ボール遊び大好きなんですね
元気いっぱい!もしかしてボールをすぐに渡さない??そうでしたら天も一緒です(^^;

動いているwレオちゃんも久しぶりに見たような気がします
コロナが収まったら、また集まりたいですね
Unknown (レオとリサです!)
2021-04-27 21:02:23
ケンパパさんへ

リサは元気いっぱいです❗️
ずーっと走り回っています。

レオは足が悪くなったので、いつもトコトコ歩いています。
最近はよく寝ています🎵
Unknown (レオとリサです!)
2021-04-27 21:04:08
麦パパさんへ

天ちゃんと一緒です。ボールは持ってくるのですがなかなか渡しません❗️
うれしいくせにです❗️
アジリティがをするのが夢なんですが、無理ですね😃

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事