シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナワクチン打ちました💉

2021-07-29 21:35:00 | 日記
今日、コロナワクチン注射を打ちに病院へ行きました🏥






レオママは職場で接種だったので、今日が2回目でした✌️

レオパパは町からの接種で、地元の病院での接種でした❗
初めての接種です😆


レオママは頭痛と吐き気で苦しんでいます。

レオパパは今のところケロッとしています❗️
もしかすると、明日肩が痛くなったりするのかな?



レオとリサは相変わらずグーグー寝ています💤🐕️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザーシェード💓 | トップ | またまた当選💓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2021-07-29 22:47:15
こんばんは、ワクチン接種お疲れさまでした🍵
うちの大将も今日2回目接種終えたところで、まだ少し腕が痛い、、程度らしいです。明日熱出さなきゃいいのだけれどと心配してます💧
なにぶんにも、初めてのワクチンなので不安は募りますよね💦
Unknown (力丸ママ)
2021-07-29 22:47:17
ママさんもう少しの辛抱ですよ。
頑張って!
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-29 23:00:13
bokkakea-chanさんへ

不安だらけのワクチンですが、打たないよりも打った方がいいんですよね。
コロナにはなりたくないし。レオパパはあと一回です。頑張ります❗
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-29 23:01:04
力丸ママさんへ

ありがとうございます!
頑張ります❗
コロナなんかには負けないぞ~✌️
Unknown (マァラスママ)
2021-07-30 21:04:25
こんばんわ~
レオリサパパママさんもワクチン接種注射したんですね。
私は今月26日に第一回目を済ませました。
接種した腕が重く痛くなったのは丸一日でした。
ママさんが気分が悪くなるとは・・・・
二回目は 慎重にお大事になさってくださいね。
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-30 21:41:59
レオママも今日はかなりよくなりました。
コロナに感染するよりもいいかなって思っています。
早くコロナが終息して欲しいものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事