シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた当選💓

2021-07-30 17:05:00 | キャンピングカー
夕方、宅急便屋さんがやって来ました🚚

マガジン大地さんから、懸賞の当選品のようですよ🎵
大きいですね❗️

なんて、言われるんです❗



キャンパーマガジンというキャンピングカー雑誌のプレゼントコーナーに応募していたのにレオママが当選したようです😄



レオとリサもビックリですね❗️


さて、何でしょう❔


次回、当選品がなんであるかを発表しますね😆





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン打ちました💉 | トップ | 当たったのは・・・すごいものでした... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-30 17:31:45
うわあ モンモンでーす😊

㊗️懸賞当選おめでとうございます㊗️
ピヨピヨ

大きいですねえ なんだろう ワクワク

もしかして テント?! もしくは シェード?! 三角テントかしら 続編気になるわあ!
Unknown (ケンパパ)
2021-07-30 20:54:13
レオ、リサちゃんより大kぃいですね。
中身を見るのが楽しみですね。
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-30 21:39:15
モンモンさんへ

ちょこっと正解⭕ですね❗️
次回の答えを楽しみにしていてください。何も景品はありませんけど!
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-30 21:40:23
ケンパパさんへ

いやぁ~、うれしいですね❗️
実はまだちゃんと開けていないんです。
明日の昼間、段ボールを開封しようと思っています💓
Unknown (warin2020)
2021-07-31 05:22:52
凄い🎵🎵

懸賞って当たるんですね~😊😊羨ましいで~す😊😊

アッ!それとですね。

湯布院に行かれた時もキャンピングカーでしたか?

小旅行に行った時に 何台かすれ違ったので…。

どうだろうなぁ…。レオ、リサさんかなぁ?と一生懸命見てましたよ~🤣🤣✌✌

お会い出来れば良かったですね😊😊
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-31 05:44:56
和輪さんへ

キャンピングカーで行きました😄
けっこうキャンピングカーとすれ違いましたね。コロナで自分のくるまで移動するのが一番安心なのでキャンピングカーも増えましたね!

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事