シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯布院の湯の坪街道と金鱗湖🏞️

2021-07-25 18:30:00 | 旅行
久しぶりに湯布院へ行きました😄

コロナの影響かあるのか、ないのかわかりませんが、いくつかのお店や旅館が営業を辞めていました❗


湯の坪街道で人気店だった「スヌーピー茶屋湯布院店」もHPによると移転のため閉店するとなっていました。

せっかく行ったのに残念でした。いつオープンされるんでしょう❗待ち遠しいですね🎵




湯の坪街道に行ったときに必ず寄るのが、「どんぐりの森」です🏞️

ここもお店の中がかなりリニューアルされていました😄












レオとリサ、ドンドコ踊りを踊っているように見えますか?







不思議な立て札が・・・

どんぐりの芽が大きくなるのが楽しみですね🌳



お昼ごはんは久しぶりに金鱗湖畔のそば屋さんへ🍜




ここのお店のテラス席はワンちゃんOKです🆗✌️



レオママはおろし蕎麦を😍


レオパパはざる蕎麦を食べました💓

とーっても美味しかったです😋🍴💕




きれいな金鱗湖を眺めながら、美味しいお蕎麦を食べました💓








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサと田んぼ🏞️ | トップ | レーザーシェード💓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-07-25 20:43:27
湯布院はバドミントン仲間と旅行して泊まりました。
懐かしいです。
山下清の美術館すごく良かったのを覚えています。
金鱗湖も懐かしいです。
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-25 22:56:04
力丸ママさんへ

山下清博物館は行ったことがないんです。今度、湯布院へ行ったときには行ってみます!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事