シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久住高原オートキャンプ場で冬キャンプ⛄️ その3 キャンピングカー勢揃い🚐

2020-11-30 21:28:48 | キャンピングカー
忘れていたわけではありませんが、先日の久住高原でのオートキャンプの続きをアップします🏞️




くじゅうの山々がこんなにきれいに見えていました🏞️



そして、その反対側には阿蘇の山々を拝むことが出来ました🎵



阿蘇五岳の涅槃像です❗️

オートキャンプ場にある温泉の露天風呂からもこの風景を見ることができます🎵

ただ私たちは2日目、雨の天気の中、温泉に行ったので残念ながら見ることは出来ませんでした。



今回、3台のキャンピングカーが揃いました🚐


まずは、ジェスプリミナファミリーのカスタムプロ ホワイトという長崎のビルダーが制作された木の香りのするフィールドシリーズです。







中はこんな風です。木の香りがいっぱいのすてきなキャンピングカーです。
(写真はカスタムプロホワイトさんのHPからお借りしました)



次は、エルショコアデルファミリーのクレアです❗️
福岡のナッツRVというビルダーさんのキャンピングカーです。







そして、レオリサファミリーのコルドリーブスです🎵








3台並べて記念撮影です🎵





そして、シェルティも一緒に撮影です📸






くじゅうの山々をバックに記念撮影をしました🚙📸




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランで遊びました🐕️ | トップ | シェルティ グッズ🐕️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事