シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグラン「もりのみやこ」🐶

2024-06-06 10:40:00 | 
今日は久しぶりにドッグラン「もりのみやこ」にやってきました🐶

一日中曇りで夕方から雨予報なので少しは涼しいかなと思っていましたが残念、暑かったですね😅









朝からは利用者もほとんどいなかったのでフリースペースはほぼ貸し切りの状態でした✨






リサもだんだんと暑くなって、プライベートスペースに戻りたい❗って出入口のところへ行きますね🐕






テントの中でしばらく休憩です😍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津湖は自然がいっぱい😄❗ | トップ | 南九州が梅雨入りしました☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事