シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静岡・山梨へのくるま旅⑰おまけ🗻 帰って来てキャンピングカーの洗車

2024-05-11 23:50:00 | 旅行
4月9日から21日までの12泊13日の静岡・山梨へのくるま旅🚛


総走行距離は3159.2kmでした❗

Google mapによると自宅から道の駅「富士吉田」までが111.2kmなので、約1.000kmほど静岡や山梨をウロウロしていたことになりますね😆


キャンピングカーのメーターによると燃費は9.5km/Lだったようです😄

3トン超えのと~っても重たいキャンピングカーとしてはなかなか良い燃費、走りだったのではないでしょうか🙋




長旅でとても汚れたのでいつものガソリンスタンドへ洗車に行きました😄
 







どうでしょう❗

ちょっとはきれいになったかな😍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡・山梨へのくるま旅⑮最終回🗻... | トップ | 今日は母の日です✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事