シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ、9月です! 秋です! リーブスの季節です!?

2014-08-31 16:52:06 | キャンピングカー
今日は8月31日!  明日からは9月になってしまいます。
 
今年の夏は、雨  が多くてカラリと晴れる  ことはありませんでした。
 
   それでも、暑い夏だったなぁって思っています。
 
 
 
・・・ということで、テンプレートを秋バージョンに変えました
 
goo のテンプレート一覧を見ていたら、
    「リーブス」という文字が目に飛び込んできました
 
早速、そのテンプレートにしました。
   リーブス!  葉っぱ!
 
これからはリーブスの季節です
 
 
 
 
リーブス がんばれ!(笑)
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 弾丸ツアー ・ 最終回... | トップ | 富士山に向けて、リーブスの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀萬)
2014-08-31 18:13:25
これからは、確かにキャンピングカーの
季節ですね。
暑からず、寒からず。我が家も毎年、
夏時期は北海道のみで9月下旬から本格始動です。
吉田うどんどうでしたか?
山中湖、河口湖は我が家から1時間ちょっとなので
良く行くのですが、吉田うどん一度も食べたこと
ありません(笑)今度食べてみます。

亀萬さんへ (レオパパです)
2014-08-31 19:37:20
秋はキャンプの季節ですね。
9月の3連休、宮崎のほうへキャンプに行こうかと計画をしています!
晴れるといいなぁって思ってます!
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-08-31 20:36:38
テンプレート、コルドリーブスのために準備されたような、素敵なテンプレートですね(^O^)/
ころからは、コルドリーブスの季節、コルドリーブスの時代です。
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-08-31 21:14:54
このブログをアップした後に、よーく考えてみると、「コルド・リーブス」は新緑、春?って思ったんです。
でも、まぁいいか!秋はキャンプの季節だからヽ(^o^)丿
Unknown (エルママ)
2014-08-31 22:07:51
本当に雨が多い夏でしたね~梅雨の時の方が夏らしかった気がします。
私は、今年の夏はショコラが来て家に籠っていたので余計夏があっという間でした(*^_^*)
涼しくなったら遊びましょうね♪
Unknown (ナナママ)
2014-08-31 22:11:54
ほんとだぁ~
秋バージョンになってる~~♪
早いものですねえ~

8月は雨ばかりでしたけど、9月は気持ちよい秋であって欲しいですよね。(*^▽^*)
エルママさんへ (レオです)
2014-08-31 23:25:51
エルちゃんちは、ショコラちゃんが来てバタバタの夏でしたね!
楽しい!うれしい!バタバタなのでいいなぁ!
さぁ!秋です!みんなで遊びましょう!
ナナママさんへ (レオです)
2014-08-31 23:28:05
暇だったので、一足早くテンプレート変えちゃいました!
すがすがしい秋を期待してまーす(^_^)/
Unknown (satoko)
2014-09-01 15:01:55
カッコイイ~~~
横のラインもオシャレですね。

秋は動きやすいですね。
食欲も出ちゃう笑

ブログの秋バージョンもグリーンが爽やか。
私なんかお料理のブログはずっと同じの使ってたわ笑
Unknown (レオです)
2014-09-01 20:26:38
9月になりましたね。
今年は、梅雨からいきなり秋になったような感じですね。
雨や天気が悪い期間が長かったですね。
さぁ、キャンプに、旅行に出かけましょうヽ(^o^)丿

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事