シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの北海道旅行⑳ 霧多布岬のラッコ🦦とルパン三世❗

2024-08-12 13:00:00 | 旅行
道東でと~っても美味しいソフトクリームを食べて、日本最西端の納沙布岬に行った後はラッコを見に霧多布岬へやってきました🦦









岬の駐車場のすぐ近くにキャンプ場がありました⛺️








ホントに野生のラッコがいました😍
海にプカプカ浮いている姿がとてもかわいかったです🦦

2枚目の写真はお腹に子どものラッコを乗せているのがわかりますか?



霧多布岬の近くに温泉がありました♨️




ルパン三世の原作者モンキー・パンチさんはこの浜中町出身だそうです❗

温泉の売店にはたくさんのグッズが売ってありました😊









浜中町役場への案内看板はルパン三世のキャストが描かれていました😄

役場に行くのも楽しいですね❗



この日、お世話になるのは道の駅「厚岸グルメパーク」です✨




この道の駅は牡蠣でと~っても有名なんです🦪
でも、明日、厚岸漁業協同組合直売所エーウロコで牡蠣を食べることにしていたので道の駅は我慢しました😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの北海道旅行⑲ 納沙布岬と「JA道東あさひミルクハウス」... | トップ | 盂蘭盆会 万燈供養に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事