シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い❄️寒い🐶江津湖で散歩❗

2023-11-24 19:40:00 | 
今日から寒波が日本にやってきて寒い日が続くそうですね❄️

そんな予報がズバリ当たって今日はとても寒かったです😆

江津湖では風が強くてより寒かったです❗




写真ではあまり分かりませんが、風が強くてリサの毛が流れています🐶





空には雲が広がっていました☁
冬の空って感じですね😆






リサはホカホカの毛皮を着ているので、少しは寒さに強いみたいだけど、こんな日は人間がたまらないですね😅

寒さに負けて、いつもよりちょっと短めの散歩になっちゃいました😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝んぽです🐶 | トップ | ドッグランに行きました🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事