シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の朝んぽです🐶

2023-11-23 17:40:00 | 
朝から家の近所を朝んぽしました🐶








家の周りをぐるーっと一周して県道を通って帰ってきました❗






近くの公園の前も散歩してきました🙋





休日は通勤の自動車や通学の自転車もほとんどいないのでリサも安心して散歩が出来ました❤

今日もポカポカ陽気の一日でした☀️

明日からはとても寒くなるとの予報なので風邪などで体調を崩さないように、みなさんお気をつけください🙋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝んぽは江津湖です🐶 | トップ | 寒い❄️寒い🐶江津湖で散歩❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事