シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチゴ🍓おいしかった🎵🎵

2021-02-28 19:30:00 | 
今日は2月28日ですね❗️

2021年も早いもので2ヶ月が過ぎました

日本中がというより世界中がコロナ禍で大変な2ヶ月間でした。

昨日、関西などの緊急事態宣言を解除すると政府が発表しましたがこれからどうなって行くんでしょうか?

早くコロナウイルスが終息して欲しいです。






さて、今日のレオとリサです🎵

先日、南阿蘇の道の駅で買ったイチゴを食べました🍓



とっても甘くておいしかったです☀️






レオとリサもおいしくいただきました🎵

でも、写真に写っているイチゴを一個まるまるは食べてませんよ(笑)

ママが小さくかじったイチゴを食べました🎵

それでもとーっておいしかったようです。

何個もママにもらっていました💓



ごちそうさま~🍓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津湖へ散歩に行きました🏞️ | トップ | 今日から3月です☀️春がそこまで来ています... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-28 22:48:53
おいしそうなイチゴですね。
レオちゃんもリサちゃんも大喜びでもらって今は夢もイチゴかもね(o^^o)ふふっ♪
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-03-01 05:43:40
力丸ママさんへ
ちょっと高かったのですが、とーって甘くておいしかったです。
近くに売ってあるのなら、また買いに行きたいですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事