シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとの久しぶりの散歩!

2014-06-23 20:25:18 | ペット
今日は、久しぶりに雨   が上がりました。
 
曇り でしたが、夕方レオの散歩に久しぶりに行きました
 
レオは大喜びです
 
 近所の田んぼでは、田植えの準備をされていました
 
家に帰ってきてから気づきました・・・。
レオの写真を撮っていなかったことに・・・。
 
ドジでした
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草ぼうぼうの庭 と 365カレン... | トップ | ガリガリ! 氷大好きヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-06-23 22:24:29
レオちゃんとのお散歩
ん?
レオちゃん、どこどこ~(^-^)
Unknown (もっちゃん)
2014-06-23 22:28:54
レオちゃんとのお散歩
ん?
レオちゃん、どこどこ~(^-^)  の2(笑)

ま~そういう事もありますって(^^♪
Unknown (マァラスママ)
2014-06-24 13:33:04
熊本はこれから田植えなんですね。
レオちゃんは うちの誰かさんみたいに田んぼに落ちたりしないように避難中でしょうか…?!
Unknown (ゆいママ)
2014-06-24 17:34:48
うちも日曜夕方から久しぶりに散歩にいけましたー!お天気も明日か明後日ぐらいまでかなぁ(*_*;
また雨続きになりそうですね>_<
仕方ないですね…

私事ですが、、私も軽くブログ始めてみたのでお暇な時、覗きにきて下さい( ´艸`)
Unknown (ナナママ)
2014-06-24 21:08:10
アハハ
ありますあります!!
写真取り忘れた事!!

もう田んぼの準備始まったんですね~(*^▽^*)
Unknown (satoko)
2014-06-25 21:39:11
レオちゃん元気ですか~~
お散歩は雨の合間に、我が家も夕方涼しくなってからですが雨があまり降らな
いなって思ってたら今日は夜にたっぷり振りましたよ。

田んぼ、田植えがこれからなのね。
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-06-25 23:11:50
ネタがなくなるとこんな手抜きのブログになっちゃいます。
ごめんなさい!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-06-25 23:12:31
せんべいまゆさんとダブルでやられちゃいました。
がんばります!
マァラスママさんへ (レオです)
2014-06-25 23:13:57
レオは田んぼには目もくれずにドンドン歩いていきます。
久しぶりの散歩だったんで、うれしかったんでしょう。わき目もふらずに一直線!ですヽ(^o^)丿
ゆいママさんへ (レオです)
2014-06-25 23:14:55
やった~!ブログはじめられたんですね。
早速見てみますねヽ(^o^)丿

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事