シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガリガリ! 氷大好きヽ(^o^)丿

2014-06-25 23:17:56 | ペット
一日中、家の中にいるレオ!
 
昼間も夕方も、夜も暑そうですね
 
 
レオがいつもお座りをしておねだりをするのが・・・
 
そうです 氷です!
   レオは氷をガリガリやって食べるのが大好きです
 
 
ちゃんと「まて!」ができますよ
 
「よし!」の声でガリガリです
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとの久しぶりの散歩! | トップ | 甘えん坊、レオです! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆいママさ~ん (レオです)
2014-06-25 23:51:03
ゆいママさんへ
ブログをはじめられたということで検索したんですがごめんなさい、探しきれませんm(__)m
アドレス教えてください!
このコメント欄のURLにアドレスを入れてもらえればいいです!お願いします!
Unknown (せんべいまゆ)
2014-06-25 23:54:45
うちのはるまもガリガリ大好きです(^^)
ほんとレオちゃんと似てますね。
でも、はるまは「待て!」ができません(笑)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-06-26 00:03:57
あららら・・・・・・ヽ(^o^)丿
ホントに似てますね。でも、レオは「待て!」ができても、「よし」と言ってもなかなか食べません。疑っているみたいです(笑)
Unknown (マァラスママ)
2014-06-26 20:35:49
やはり九州は蒸し暑いでしょうか?
レオちゃんは最初から氷は平気した?
わが家のマァティ、ラスティは1歳の夏まで氷は何者?という感じで 冷たすぎるのが怖かったみたいです(笑)
レオちゃん 氷を独り占めいいね!
Unknown (ナナママ)
2014-06-26 20:53:09
先代犬のクーは氷ガリガリ食べれるんですが、ナナはお口にいれるとペロンって出しちゃうんです!!
面白い子でしょ!!
レオちゃんはガリガリ食べれるのね。
夏はクールダウンで良いよね。(*^▽^*)
Unknown (ゆいママ)
2014-06-26 21:07:54
レオちゃん、氷好きなんだねー(*゜▽゜)ノ
ゆいは、2、3回ペロペロして終わります(^-^;

私のブログは…
s.ameblo.jp/saof4
です(≧∀≦)
この間の女子会の事も少し書きましたー( ´艸`)
Unknown (もっちゃん)
2014-06-26 22:01:36
レオちゃんも氷大好きなんですね!
サクラも小さい時から大好きです(^_-)-☆

夏は氷の入った器に地元の名産揖保乃糸を入れて食べさせてます(^^♪
Unknown (エルママ)
2014-06-26 22:24:49
レオちゃん、氷好きなんだね~
エルは、ペロペロ舐めるだけです。
これから暑くなるから氷の出番も増えるのかな?
お腹こわさないようにね(*^_^*)
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-06-27 07:11:36
水が良いんでしょうね。
今度、ジュースとか、色々なバリエーションで氷を作るとレオちゃん喜ぶかも?
マァラスママさんへ (レオです)
2014-06-27 23:09:15
レオは確か・・・、最初っから氷大好きだったと思います。
小さい頃も、ガリガリしてました!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事