シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石神山公園に行きました🐶

2023-11-29 17:35:00 | 
昨日は28日、先代シェル茶太朗の月命日でした🐶

ペットのお寺「沙羅の苑」にお参りに行ってきました。

今年もあと一ヶ月ほどになりました。
12月になったら、茶太朗とレオの供養棚をクリスマスの飾り付けをしなくちゃ🎄



沙羅の苑に行った時は、近所の石神山公園を散歩するようにしています🐶


公園の展望所から熊本市街地を写してみました❗





ここの公園にもジョギングをする人のために距離が書いてあります😄






お参りの前に散歩をしました🙋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ、シャンプーをしました🐶 | トップ | 事件です🐶ドブーん😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事