コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

お久しぶりです。

2007-11-18 08:59:04 | Weblog
ただいま

先月末に帰国して、久々にブログ更新です

帰ってきてから、東京の私の実家に住んでますが、
荷物の整理やら色々している間に、あっ!!っという間に半月・・・。
そろそろ本格的に活動開始

明日から仕事を始めます

今年は人生の転機になる年
タイから帰ってきて、これからは全く別の日本での生活
未だに人の多い都会の生活はまだ慣れないけど、
いつまでもうだうだしてたらもったいない

と、言うことで・・・10日の土曜日に行ってきました

新宿・花園神社の『酉の市』

花園神社は特に『商売繁盛』の神様
これから自分達で頑張ってやっていけますように
って、お願いして気合入れる

周りの人もすごい

でっかい熊手を買って行く人
商売繁盛を願いに来てるホスト軍団
焼き鳥の屋台でただ酔っ払ってるおっちゃん

ホントにいろんな人が居てたのしかった!
私たちも小ぶりなのを買って帰り、次の日もまた出陣

どうしても、金魚すくいして、あんず飴を食べたかったの

久しぶりの出店、すっごい楽しかった!!
だからその分、明日からがんばらにゃあ

これからまたちょくちょくブログ書いていくので、よろしくおねがいします

ネタはいっぱいあるんで(笑)。

日本では携帯持ってるので、気軽に飲みにでも誘ってくださいね

メール、お電話お待ちしています
ステキなお店ならいっぱいしってますよぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-11-19 11:58:36
ああああああああああああ
帰っちゃったんや~(>_<)

来年はじめに日本から来る友達がタオに行くので
ゆかりちゃん居たら行きたかったけど。。
いないから、いかない^^

再来年日本に帰るので
時間があったら飲みに行こうね!!

仕事、がんばって。
風邪ひかないように~

返信する
Unknown (MAMI)
2007-11-19 12:29:42
お祭りいぃねね

年末にまた皆で再会したいね
返信する
Unknown ()
2007-11-20 00:14:27
なに?お祭り?えべっさんみたいなもの?
旦那様と一緒に、これからの活躍も期待してます
日本は寒いでしょ、風邪ひいてない?

返信する
寒くなってきましたね (わか)
2007-11-20 23:49:35
仕事開始ですか~

今週ぐらいから本格的に寒くなってきましたね。

朝、布団から出るのが嫌になる季節になりましたが、

お互いしっかり働いて、ガッツリ飲みましょう

そして有馬記念で一儲け
返信する
お帰りです。 (北野裕一朗)
2007-11-22 00:10:41
お疲れ様アンド有難うございました。そしてこれからも宜しくです。帰られてきたばかりで、お仕事を始めたり、生活に慣れたりと大変でしょうが、頑張ってください。僕もこちらの生活に慣れたら、一度東京に行くつもりですので、そのときには飲みましょう。
返信する
ただいま! (mesuhideyoshi)
2007-11-29 20:52:41
yumiさん→お返事おそくなり、ごめんなさい!
寂しい気もしますが、前に向かって突き進みます

MAMIさん→また桜美林集まりたいわぁ!!毎年恒例にしたいね

りさん→今現在、THE・風邪です・・・。今朝、さすがに病院行ってきました!

わかさん→お布団からほんとに出られないですよ。
コタツむりになりそうな今日このごろです

裕一朗さん→今度は東京で飲んで、ゴロンしちゃいますか!?
返信する