コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

今日も♪ジンベエ♪

2007-10-11 18:52:39 | Weblog
10月10日、月ようび、はれ

『きょうも、ジンベエザメにあいました』

いやぁ、ホントに夢だか現実だかわからなくなっちゃう位、実感沸かず・・・

まさか2日連続で、ジンベエ会うなんて思わないですよ・・・。

ねぇ、○○さん

スタッフも、まさかだったので、出た瞬間
お客様にアナウンスして、お客様が追いかけて写真撮ってる時に、顔を見合わせて笑ってしまいました

みんな、追いかける追いかける

流れ強い~~~

諦めて、他の群れと戯れる

いきなり後ろから、ジンベエ再登場

またまた、追いかける追いかける

流れの中、泳ぎ疲れ、エアーも減る・・・

そろそろ戻ろうと、ブイに向かう

反対側から、またジンベエ再々登場

でも、ちょっと追いかけて、やっとボートへ

うちコーラルグランドダイバーズは、朝はどのショップよりも早いAM 6:15 集合

起床時は、まだ外は真っ暗で、めちゃくちゃ眠い
でも、その苦しみ(!?)を乗り越えて来た方だけが出会える
最高のご褒美でした

ちょうど、当日50本記念のお客様も会えて、よかったよかった

『大丈夫!いつか絶対に会えるから!!!』

ねっ!!!○○さんっ、○○○さんっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬ですか???。 (えーこ。)
2007-10-11 21:28:45
そないに ジンベイ様にお出会いできるんですか???。
なんとも うらやましぃ。
みたぁ~い!!!。

ダイビング運は どちらかというと
でも先日 石垣にて初マンタに出会えて幸せ!。
ダイビング運 上昇させて タオ島にて ジンベイ様に お出会いしたいです。
返信する
またまた出現 (mika)
2007-10-12 01:06:39
またまたですかぁ????
ほんとうにぃぃぃ?ですよね。
夢か現実かわからなくなる…
また、みたいです。
だってあの目がすごくかわいいんだもん♪
返信する
samuraidrive (YOSHI)
2007-10-12 03:13:46
『大丈夫!いつか絶対に会えるから!!!』

その言葉信じて、いつかみんなでもぐりましょうね!
日本は冷えてきましたよ!
返信する
Unknown (てつ)
2007-10-12 08:19:17
○○さんと○○○さんが僕と嫁に聞こえて仕方が無い今日この頃。。。ホントにうらやましいです。

ところでとてもよくなついていたコロちゃんは元気にしてますかぁ~?
返信する
Unknown (asami)
2007-10-12 09:47:34
あぁ、また会いたい!!!

でも、それは贅沢か・・・。一緒に泳いでくれた」もんね・・前・・・
返信する
Unknown (NORI)
2007-10-12 10:13:06
はい
いつもジンベイさんに出会えないOOです。

そのまま、ジンベイkeepしてください。
そして天気と海も
ラストダイブ行くよ
返信する
ねぇ~~っ!! (ひでよし)
2007-10-12 20:47:50
えーこさん→初マンタおめでとうございます
そんなに簡単に会えるもんじゃないんです・・・。
勘違いしそうですよねぇ!!
運の強い人と一緒に潜ると、どんどん浸透してくんでおすすめですよぉ

mikaさん→そう!!目がねぇ
目の大きさは、コロちゃんと変わらないかも!?

YOSHIさん→え?潜るの??ホントに??
YOSHIさんと潜ってみたいですっ
で、その後、飲みで
『いつか絶対に会えるから!!!』

てつさん→イタタタタ・・・
聞こえないふりで・・・・。
まだまだこれからですよぉ!!
コロは今日も元気に骨食べてますよ!!

asamiさん→あんなにずっと泳いでくれたのは
めっちゃラッキーですよねっ
これからも強運持続させなくちゃね!!

NORIさん→・・・・・・・・。・・・・。
のりにぃに見て欲しかった・・・
出た日の会話は、『今、NORIさんいたらねぇ・・・』
が多数・・・。
え~っと、タオに?来るの?いつ?マジで??
うちらもうすぐタオを出ちゃう予定・・・・
返信する
Unknown (miho)
2007-10-13 02:50:59
私も朝は苦手だけど、そんなご褒美があると嬉しいだろーねー!
いーーなぁーーーーーーー
返信する
mihoさんへ (ひでよし)
2007-10-13 18:36:54
ですね~やっぱり自然はでっかいから!
人間社会なんて、ちっぽけだなぁ~~~
って、ホントに思いますよ!!
返信する
初タオでジンベイ! (サトコ)
2007-10-14 20:08:37
50本をタオで迎える事が出来たサトコです。
ジンベイ見るぞー!と意気込んできたものの
前日に見たお客さんに、宝くじに当たるものらしいよ! 
と聞いてすっかりあきらめてダイブした瞬間出現!
ほんとに最高でした。ありがとうございました!!!!!!
返信する