わたなべしょーごの多「自」争論

都内で音楽活動中「わたなべしょーご」のブログ。普段は垣間見ることの出来ない一面を紹介。ライブネタ他。

ソファ

2011年01月23日 | Weblog
大きなソファを買った。
今までのはシングルソファ(それでも異常に大きい)だったが、
今度はダブルのソファ。

いや、横になったり座ってみたり。
お酒を飲みながら、気がつくと寝てしまっていたり。
ギターを抱えてもひじ当てが邪魔にならない。
長い付き合いになりそうだ。



これから、このソファの上でどんなことが起きるんだろう。

慰めあったり、ナポリタンをこぼしちゃったり、愛し合ったり、
喧嘩したり、映画を観ながら泣きまくったり、たくさん曲も
出来ることだろう。

そして、いつかこのソファと別れるときに、ありがとうと言って
あげたい。


そういえば、、、前に使ってたソファベッドを友人に譲ったが、
ありがとうを言ってあげてなかったな。

今日、そのソファに会いに行こう。
友達の家へ。

そんな日曜日の昼下がり。


******************
next Live INFORMATION
・02/27(金)下北沢 BigMOUTH 19:00start
 ※わたなべしょーご誕生日記念ライブです
 ※Torioで出演予定です

最新の画像もっと見る