わたなべしょーごの多「自」争論

都内で音楽活動中「わたなべしょーご」のブログ。普段は垣間見ることの出来ない一面を紹介。ライブネタ他。

美味燦々

2007年06月01日 | Weblog
最近良く行くラーメン屋。

神奈川の「大黒屋」。

画像をみてください。
ヤバいです。

麺まで辿りつくのも一苦労。

大味のはずが、
繊細な香りと、
大胆なビジュアル。

なんか、、、もっと上品な
食べ物を紹介したいなぁ(-_-;)

美味しいものを見つけたときの感動と、
新しい天体を見つけた感動は等しい。
美味燦々。

なにげに、久しぶりです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン(^ω^) (meg)
2007-06-04 20:05:04
ギザ美味しそうじゃないっすか!
megはボリューミィなラーメンギザLOVEです。
二郎とか大勝軒とか。
今度ご一緒させてください(`・ω・´)

あ、megでした。コメントはお初でしたん。
返信する
おぉ! (しょーご)
2007-06-17 15:08:11
なんだか、
コメントの少ないブログなのでチェック遅れました。
いらっしゃい。

いつか、、、
「ラーメン通りのラーメンを。。。」
と話をしてたねぇ。

行こう!
ラーメン大好きなので。

最近ラーメンご無沙汰だったけど、
ここ2,3日で4杯くらい食べてますw
中毒再発。

また、ライブで。。。
返信する