わたなべしょーごの多「自」争論

都内で音楽活動中「わたなべしょーご」のブログ。普段は垣間見ることの出来ない一面を紹介。ライブネタ他。

2012年

2012年01月08日 | Weblog
明けましておめでとう御座います。
今年もどんどんライブして行くんでよろしくお願いします。

今年は、なんだかお正月という感じがせず、
普通にお正月休みも終わってしまったなぁ。

やはり、田舎に帰って、
お袋が作ったそばを食べながら、
こたつで紅白歌合戦でも見ないと、
お正月を堪能できないものらしい。


今年はどんな年になるんだろう。
曲をいっぱい書いて、
ライブを出来れば幸せなのです。

今年もたくさんの笑顔に出会えますように。
あ、明日ライブです^^;


****************
Live INFORMATION
・01/09(月)下北沢 BigMOUTH 19:00start
・02/26(日)下北沢 BigMOUTH 19:00start
・03/11(日)下北沢 BigMOUTH 19:00start

てくてくTV(Web)に出演してます!
http://www.watchme.tv/v/?mid=2e8f6abb718502da4cf12a5bc5d0bae7

わたなべしょーごのライブ動画!【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=0yJyo9-sBB8
ライブ動画集のブログ

■ツイッターはじめました!!■

最新の画像もっと見る