M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2019 山口旅行(5日目 後半)

2019-12-08 20:58:24 | 山陽 旅行記

5日目、後半スタート。

青空が広がって来ましたね~

さっきお昼を食べたばかりですが、角島大橋から3分くらいの所にあるジェラート屋さんへ。

こちらは『角島ジェラート ポポロ』さん。

何味だったか???

なめらかでヾ(@⌒¬⌒@)ノ メルママ大満足(^_^)

青空も広がって来た事もあり、次の目的地に向かう前に、

角島大橋が見渡せる高台で、再度撮影タイム。

道の駅 北浦街道 豊北』でちょっと休憩、ここからも角島大橋が見えました。

国道から脇道に入り、凄い急坂を登って6ヶ所目に到着。

こちらは『福徳稲荷神社』です。

境内の中はワンコNGなので、鳥居の前で(-p■)q☆

旅行の無事をお祈りに。

千本あるかは??ですが、沢山の鳥居の前で(-p■)q☆

でも材料が木ではないのが残念でしたけどね...

この日の最後、7ヶ所目は本州最西端『毘沙ノ鼻

ミルちん、疲れたかな?

目的地は駐車場の少し先にありました。

5月、岩手に行った時に『最東端』に行っとけば良かったと後悔。

多分近くを通ったはず...

海の向こうに見えるのは九州ですね。

最西端到達の記念に(-p■)q☆

この日は暖かくて気持ち良かったね。

これが本州最後の夕日!?です。

夕食は地元の定食屋さんの『もりや』さんで。

普通に美味しかったです(^_^)

お風呂は『ぴーすふる青竜泉』さんで。

ほんと、『温泉なのに銭湯料金』でした。

この日のP泊は『道の駅 きくがわ

5日目も満喫できました。

では、また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿