M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(7日目、湯沢市~古川市)

2023-02-11 21:31:38 | 東北 旅行記

5ヶ所目は今回の旅行の最後の観光は『子安峡』です。

足湯は気持ちよさそうでしたね。

残念ながら雨が降ってたので、チビらはお留守番でしたが、これが正解でした👍

ひたすら階段を下りて行きます。

まだまだ下ります。

やっと川沿いの道に到着。

川の水がきれいですね~、メル姉カメラに収めてました😊

なんか煙ってきましたよ。

ちょっと人が途切れたんで家族写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

岩も独特な形をしてますね。

岩の間から煙がでてますよ。

こちらは噴き出してます😲

噴き出す音も凄かったな~

ワンコ連れて行くには、道のりと音が大変ですね。

下ってきたから、当然帰りは上りです(;´д`)トホホ

奥には滝が。

結構急です...

道が見えてきた~ あともう少し!

メルママ、クタクタです。

橋の上からも見てみましょう。

噴き出している所が良く見えましたね。

いや~みんな良く頑張りました。

ほぼ予定通りの観光が出来て良かったです(⌒∇⌒)

では家路につきましょう。

東北道方面へ向かう途中の道の駅『路田里 はなやま』で、ちょっと早めの夕食です。

宮城県なので、お肉のメニューを頂きました😋

メル姉は新幹線で盛岡へお帰りの為、古川駅でサヨナラです。

盛岡での大学生活もあと1年ちょっととなりました。

就職先も考え中です、頑張れメル姉!

この日の最後は、駅前にあった金色ポストとメル姉大好きメグちゃんとでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お風呂は『極楽湯 古川店』、もう何回目かな?

さっぱりした後は、最寄りのインターから高速に乗りひたすら南下。

睡魔の限界まで運転です。

では、また‼


最新の画像もっと見る