M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(6日目、仙北市 2)

2023-02-05 13:39:17 | 東北 旅行記

3ヶ所目は『抱返り渓谷

雨が止まないので手分けしてスリングに入れて散策です。

いざ出発~

こちらは『抱返神社』、お守りも忘れずに。

滝までは1.1km、ここまでも500mは歩いたよな~

左手に渓谷を見ながら進んで行きます。

既に靴はぐちょぐちょです(;´д`)トホホ

結構高いな~

あともう少し。

撮影スポットが空くまでチョット待機。

滝が見えてきましたよ。

何段あるのかな?立派な滝ですね~

回顧の滝』をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

引き返しますよ~

紅葉はこれからって感じだったかな?

木曽川上流の『寝覚の床』は規模が大きかったですね。

この吊橋、大正完成とは古いですね~

最後は石碑と一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

パパも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

我が家の旅行ではあまり無い、雨の中の観光。

メル姉がいてくれたおかげで散策が出来ました。

では、また‼


最新の画像もっと見る