M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2019 山口旅行(6日目 前半)

2019-12-15 11:20:42 | 山陽 旅行記

 6日目は本州の端っこ、下関周辺を観光です。

この日もお天気が良く、清々しい朝でした。

1ヶ所目は『壇の浦古戦場址

散歩中のワンちゃんに沢山遭遇、良いコースですよね。

2ヶ所目はすぐ近くの『赤間神宮

水天門をバックに(-p■)q☆

境内はワンコは歩かせNGだったので、飼い主だけでお参りです。

『耳なし芳一』さんのお堂です。

この日は『即位の礼』

ここでもちょうど儀式が執り行われてました。

チビらを降ろして再び散策です。

『唐戸市場』は人がたくさんいましたね。

3ヶ所目は『亀山八幡宮

下関と言えばふぐ! をバックに(-p■)q☆

本殿をバックに(-p■)q☆

対岸は九州ですね。

4ヶ所目は『旧下関領事館

明治時代に建てられた、国指定の文化財だそうです。

文化財の前で(-p■)q☆

カモンワーフ』に戻って一休み。

 

彦島シーレディース』さんで、ちょっと早目のお昼ご飯。

ミルちんもちょっとだけ歩いたね。

後半に向けて充電しとこうね。

では、また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿