M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(8日目、最終日)

2023-02-12 12:00:07 | 東北 旅行記

最終日のP泊は『蔵王PA』だったかな?

自宅まで約700km、安全運転で帰りましょう~

茨城まで下りて来ました~

いよいよ新東名へ。

ほぼ予定通りに『駿河湾沼津SA』に到着。

広めのドッグランでリフレッシュしましょう~

ミルちゃんはいつものようにマイペースで、フェンス際を散策してますね~

ムウくん、何かしでかしたのかな?またまた確保~

15歳になったミルちゃんと旅行が出来て嬉しいよ。

『浜松SA』でチビらも飼い主も夕食タイム。

メル姉も2日間参加してくれて、今年の長期旅行も楽しい旅行となりました😊

では、また‼

 

※画像データが無料ブログの制限いっぱいとなりましたので、

   『M'S FAMILY 2』ブログは、この記事で終了です。

   次の記事からは『M'S FAMILY 3』ブログに移ります。

 


最新の画像もっと見る