M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(7日目、秋田市~湯沢市)

2023-02-11 19:18:21 | 東北 旅行記

2ヶ所目に到着です。

七五三の時期でしたね~、懐かしい。

やって来たのは『大平山三吉神社

鳥居をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

参拝しましょう~

里宮をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

奥宮は大平山の山頂にあるそうです。

何の飾り付けだったかな?

参拝終了です。

高速に乗って、ちょっと長めの移動です。

メルママとメル姉は爆睡中です😪

3ヶ所目は湯沢市にある『小町堂

小町堂は小野小町を奉る御堂だそうです。

赤と白のコントラストがきれいな小町堂をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お昼ご飯は、小町堂の隣にある『小町園』さんで。

お客さんが多く、人気のお店だったみたいですね。

4ヶ所目は渓谷です。

雨が降りそうで降らない微妙な天気。

雨が降り出さないうちに散策しましょう~

紅葉の名所『三途川渓谷』にやって来ました。

橋の左右には大きな石像が。

橋も結構高いんですよね~

紅葉のピークには早かったかな?

渓谷をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

メグちゃん、恐る恐る除いてたね😊

反対側には強面の大王さんの石像です。

撤収です。

雨よ降らないでくれ~

では、また‼


最新の画像もっと見る