M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(6日目、仙北市 3)

2023-02-07 22:41:43 | 東北 旅行記

4ヶ所目は『角館武家屋敷』を散策です。

雨も上がってくれて嬉しいかぎりです(⌒∇⌒)

雨がチョット強くなってきましたね~

御屋敷をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

たまにはパパとチビたちでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ローソンの前にある時計台⁉をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プリンに引き寄せられるメルママ。

こちらは『あきたプリン亭』さん。

可愛い看板とマオちゃんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

詰め合わせとプリンソフトをお買い上げ~

おいしそうやね~

良かったね~マオちゃん。

ミルちゃんにも。

メグちゃんにも。

ムウくんも頂きましたよ~

ムウくんはスリングでラクチンだったね。

この日の夕食はメル姉も一緒なので、ちょっと奮発して『百穂苑』さんで。

コース料理を頂きました😋

店内は美術館にもなってるとの事。

2階にも上がってみる事に。

見入ってしましますね。

お腹もいっぱいになったし、目の保養にもなりました。

この後『西木温泉クリオン』さんでお風呂に入って、コインランドリーで洗濯もすませ、

眠たい目をこすりながら、またまた秋田方面へ。

では、また‼


最新の画像もっと見る