適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宗像~小倉 灼熱ラン

2019-08-18 00:19:00 | マラニック
今日は、宗像の自宅から、小倉まで
ラン。
最初は風もあって走りやすかったです
が、途中から暑さで頭がクラクラして
きました。

遠賀川を渡っているくらいまでは、まだ
まだ走れてました。
休憩というか水分不足で、たびたび自販機のお世話になりました。


途中リタイアが頭をよぎりはじめた頃、
北九州市の看板が出てきました。
相変わらず体が暑くなって、水分を
たくさんとりながら、ぼちぼち走って
ました。
北九州に入ると信号待ちにかかること
が多くなり、それが休憩となってなん
とか小倉まで来ました。

沢山の人が見ていたので、中途半端な
ポーズに(笑)


なんとか到着して、ネットカフェで
シャワー浴びたあとは、北九州の方の
結婚御披露目会に参加。
ほとんど知らない人で緊張しましたが、
皆様大いに盛り上がってました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿