適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

飯塚~篠栗ぐるっと一周ラン

2020-09-20 17:54:13 | マラニック
今日は、前から考えていた飯塚~篠栗ぐるっと一周ラン。
スタートは、八木山展望台駐車場。
適当な駐車場がなかったので、ここから回ることにしました。(適当)
いきなりの上りをたんたんと走ると最初の休憩所に到着。


ここで買うと給水も無料でできるみたいです。
ここではおからコロッケを購入。
あいかわらず美味しいです。
ほかにもすぐ食べれるのが、いろいろあります。

あと、少し登って、ぐんぐん下る。
篠栗入っても下ったあと、どんどん登る。
この登りが、まあまあきつい。
登りきったあと、餃子屋さんを発見。
今日は試走なので、そのまま通過して、
長い下りに。




長い下りが終わったら、フラットが延々と。
終わりが見えず、ちょっと飽きてくる(笑)
だらだら走って行くと飯塚市内に。
ここでエクレア専門店を発見。
娘が、最近はまっているのでお土産に購入。




あとは、フラットな市内を延々と走ると、
山ノ上に出発地点がちらっと見え始める。



このあたりで30キロになる。
あとは最後に峠超え。
これも淡々と走るとスタート地点に。

展望台にはカフェがあったので、テイクアウトでアイスコーヒーを頼みました。




今日は暑かったので体にしみました。
美味しかったです。


32キロくらい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿