適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

雨上がりの70キロ走

2021-01-24 20:06:33 | マラニック
今日は宗像周辺をラン。
ここ最近、雨で走ってなかったので、
ガッツリ行きました。
雨に濡れるのが、嫌な私に、途中、
水溜まり地獄あり(笑)
ここはそろそろと走って行きます。


ほどなくして海岸線に。波が高く、
風が冷たかったです。
途中、看板発見。イメージでは
看板のように走ってます。
それから淡々と走って福津の海岸辺りへ


途中、遺跡を見つけたんで、しばし
鑑賞。


もうちょっと行きたかったですが、
暗くなってきたんで終了。
久しぶりに70キロ走りましたが、
なんとか行けそうでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿