うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (橋本 ひろ子)
2010-06-20 21:50:19
知人の紹介でMERRYさんがライブ活動をされているとゆうお話を伺いました。その方と7月7日より10日まで沖縄に行くのですが、その日程内でもしライブ予定がございましたら、是非伺いたいので教えてください!!
返信する
がんばれ~ (白井英一郎)
2010-06-20 23:24:34
トルコ遠征頑張ってきてください。
ちなみに、トルコやその周辺には、弦楽器の原点になる楽器がいろいろあります。蛇皮ではないけれども、三線と近い楽器もありますよ。現地の民族音楽と触れる機会があると良いですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-06-21 02:37:55
橋本 ひろ子さんへ
その期間だと、今のところ7月10日に本島北部のお祭りで歌う予定です。場所等はのちほどお知らせしますね。
もしよかったら、メールでもください。
merry@gushimegumi.com

白井英一郎さんへ
ただいまパッキング中です。
時間があったら楽器見てきますね。楽しみだー!
返信する

コメントを投稿