うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ最高でした (あおとよ)
2010-06-20 09:22:19
MERRYさんへ

当日の「かねぐすくライブ」を拝聴した10人グループの一人です。私たちのほとんどが初沖縄でしたが、沖縄の美味しい郷土料理とオリオンビール、泡盛と共にMERRYさんたちの歌を堪能させてもらいました。一次会のつもりが4時間もいることになり、合計3回のライブを楽しんでしまいました。
今回の沖縄出張で沖縄が大好きになりましたが、その理由の一つはMERRYさん達のライブも大きく影響しているかもしれません。購入したCDを聴きながらこのコメントを書いています。これからも沖縄ベースのうたうたいで私たちを癒してください。本当に楽しいひと時をありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます (MERRY)
2010-06-21 02:31:29
あおとよさんへ
メッセージありがとうございます。
初沖縄の貴重な時間を共有できて本当に光栄です。
CDを聴くたびに沖縄を思い出してくれたら、こんなに嬉しい事はありません。
ぜひ次回会うときは一緒に歌ってくださいね!
みなさんによろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿