うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

伊豆大瀬崎 ダイバーズデイ

2007-05-27 21:41:17 | ライブ情報
今日は朝早くから車で出発して、伊豆大瀬ダイバーズデイというイベントに『Hi Donann』で参加しました。
私は晴れ女だ!というぐらいに(アピール)晴れましたよ!

あとすごい風でした。

そんな中
ダイバーの沢山の皆さんは海をきれいにしようと、海中のゴミを一生懸命に集めている姿に感動しました。
海は世界中つながっていますからね。
本当にありがとうございます!

私も今度潜ろうっと☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿