うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

新宿ライブ見学

2007-05-24 02:05:39 | MERRYの日々
今日は新宿のライブハウスに大好きなAjuのユニット『魂込』←マブイグミの歌を聴きにいきました

久しぶりの彼女の歌声にはやはり力強いものがあって、繊細さがあってお客さんをひとりひとりを虜にしていたようです。

2007年7月6日(金) 『魂込-マブイグミ-』 リリース予定らしく、彼女の応援団長の私としては一刻も早く皆様にもご紹介したいと思っております。

Aju&yayaからなる二人組みユニット

※マブイグミ=魂込(魂を込めるという意味。from:沖縄)

またネットTV『さんさのネットでから騒ぎ』 に出演中です。実は私はまだ、パソコンの関係で見れていません(悲泣)

    http://www.netlive.ne.jp/nettama/

応援よろしくおねがいしまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2007-05-24 05:43:02
Aju可愛い! ずっと会えてない。 ついにデビューですか?

次は、貴女ですね。

ちばりよ

(^3^)-☆chu!!

こないだ、スゴい ユニットが誕生?

金城賢&井上ともやす!

こだまで夜中に 座敷で歌っていました。スゴいでしょう!

民謡を歌いました。
返信する
濃いユニットですね (MERRY)
2007-05-30 15:14:34
いや~あの二人ならかなり盛り上がりそうですね。

また見れるかな?

魂込 応援よろしくです!

私もがんばりまーす
返信する
イェイイェイイェwイ!!! (Aju)
2007-06-05 12:33:57
MERRYありがとう!!!

久々に会えて嬉しかったよww!!!
まさか、ブログにのっけてくれてるとは・・・。
ありがとね☆でも勝手に写真使うな。。。
後で、もっと可愛いの送るさぁ~~。
(↑”可愛い”って自分で言ってるよ(笑))

いつも、ありがとうね~~

MERRYの活躍も楽しみにしてるよん☆
お互いチバラヤ~~q(^▽^)p
返信する
Aju~!! (MERRY)
2007-06-05 13:06:45
メッセージありがとう☆

写真使ってめんごーーっ。

CD楽しみにしてるからね
返信する

コメントを投稿