うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

カーネーションが

2007-05-29 21:56:00 | MERRYの日々
咲きました。

実は母の日の前日から飾ってあります。
蕾がたくさんあるのに今まで一個も咲きませんでした。

半ば諦めていたところ…

順調に膨らむ蕾が一つ

その子に期待を寄せて、頑張って愛情を注いでやりました!

咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲け咲けぇ~

母の日からかれこれ半月かけて咲いてくれました。
やさしい花びらが広がりました

よかった☆

咲いてくれてありがとう
カーネーション

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさ (福岡のオジィ)
2007-05-30 21:08:21
メリィの優しさだと☆咲け咲けの優しい心、唄にたくし、その花が咲いたようにいろんな人の心に花を咲かせて下さい。
返信する
花ツヨシ (Unknown)
2007-05-30 21:41:28
半月後でも咲くんだー、、、

花強し!
ネギみたいだ!(笑)

congratuation
返信する
きっと、 (七井橋)
2007-05-30 22:27:49
 きっと、あなたの部屋でしか咲かなかった花だったのではないでしょうか。また、魔法を使いましたね。
しかし、なかなかの“構図”です・・・?
返信する
花に魅せられて (MERRY)
2007-05-31 02:06:32
☆福岡のオジィさんへ☆
みんなの心に花が咲くといいです。歌にもその気持ちを込めていきますね!
_____________________________
☆花ツヨシ さんへ☆
本当、ネギみたいですね(笑)
でも食べませんよ!もったいない
_____________________________
☆七井橋さんへ☆
いやぁ、魔法じゃないです。真心です。なんつって(笑)
あえてあの写真にしました。私も花ですから(^^)
返信する

コメントを投稿