うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

大好きなカレー(^O^)

2007-03-28 13:49:56 | MERRYの日々
今日のメニューは
トマトソースベースのポークカレー

プロフィールにも載せているとおり、カレー大好き人間な私は頻繁に作ります。
色んな具材が入れられるので栄養満点(自己採点)
…というか、一人暮らしなので、大量に作れば二、三日もつ というところが一番の理由でしょうか。

あー、我ながら美味しかったp(^^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
guuuu,,,, (雑貨マニア)
2007-03-29 21:56:35
腹へってきた
最近以前のような腹の底からのぐううというお腹の空き方が
なかったんだけど
写真おいしそうにできてますね!
昨夜はちょいと仕事頑張りすぎたので
今日は終電までに帰る!
ちなみにココイチでは辛さはマイナスでオーダーする
お子ちゃまです。。。
返信する
ご馳走様? (おいちゃん)
2007-04-02 06:30:05
誰か一緒に食べる方を募集して下さい(笑)冷蔵や冷凍保存しても、時間が経つと悪くなります。また、味も変わります。なるべく早めに食べまひょ!! 美味しそうなカレーだなぁ。 お腹が空いたよ。
返信する
最近カレーの外食もしました (MERRY)
2007-04-02 23:11:51
★雑貨マニアさんへ

写真は何度か撮っているうちに、カレーの艶がなくなってきて二杯目のカレーで納得のいく写真が撮れました。
写真はまだまだですが、構造を考えるのは好きです!

★おいちゃんへ

そうですねー、機会があればカレーパーティーでもしましょう。カレーは作りたてから一日目までが美味しいですもんね!
今回は食べきるのに3日かかりました。
返信する

コメントを投稿