うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

大城美佐子ライブにて

2007-03-24 02:45:03 | ライブ情報
3/22は沖縄からいらした 大城美佐子さんのライブが代官山 晴れたら空に豆まいて という店でありました。
車で来たのはいいけれど、駐車場と肝心の店が見つからず、一部は逃してしまいました。
会場は入口付近までいっぱい。
ちらほらと知り合いの顔が(^_^)お酒を飲みたいところ、トマトジュースで乾杯です。
実はMERRYの太鼓ちゃんは大城さんの横でドンドコ張り切って響いておりました(自慢)
大城さんの歌声はとても懐かしい沖縄の風を感じました。実は本人とは初対面。何度も足を運ぶ『島思い』には本人の影はなく、そのことを話すと、よっぽど縁がなかったんだねぇ~(笑)これからは縁を繋げましょうと優しくおっしゃいました。
ありがとうございますm(__)m
今年の7/8は大城美佐子さんの芸能生活50年リサイタルが那覇市民会館であります。お勧めです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^Q^chan)
2007-03-24 12:18:15
加那ちんからわざわざハガキまでいただいて告知してもらったんですが、チケット完売ということで行けませんでした。

お二人、元気でしたか?僕が沖縄音楽にはまるきっかけがこの二人でしたからね~久々に聴きたかった~。
それに加那は元同僚だしね~。。。
返信する
^Q^chanさんへ (MERRY)
2007-03-24 12:50:51
え~っ…元同僚?

知らなかった…(゜-゜)



ライブよかったですよー★

んじゃ、那覇市民会館まで行かなきゃですね。豪華なゲストも出るみたいですから。
返信する

コメントを投稿