うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

ネットラジオ公開

2007-06-07 05:08:34 | MERRYの日々
えー
えー
えー
何回言うんじゃい!?
と、ツッコミたくなるような程連発しているのは、他でもない私。

今日からネットラジオが公開しました。初回という事もあり、緊張してました。

その辺は笑って聴いてね。

気付けばもう四時半を過ぎました。寝なきゃ
朝は色んな鳥の歌声が聞こえるんだが、携帯ではうまくその声が録れません、

あなたのご近所でも聞こえるますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿