マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

代替品の購入になるかな? 平成29年7月

2017年07月28日 | 日記
昨日は、購入したいと思った商品が品切れであった。地元で営業してる食品店の同系列の店でも我が家の西側で営業してるお店と我が家の東側で営業してるお店とでは売り場面積が違うから品揃えが若干違ってくる。買いたかったブルガリア製のアプリコットジャムを購入するのは後日になるな。別口の代替品を購入した。冷静になるとレモン果汁の予備が無かったから無くなる前に購入を決断した。鰯とレーズンのパスタを調理する時にレモン果汁は必要になるから頻繁に利用してる。従って、予備が必要になる。帰宅途中にドーナッツ屋で安価なドーナッツを買って食べて嬉しかった。本日も嫌になるような猛暑になるであろうけども夏になると絶対に苦労する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(水)のつぶやき | トップ | 7月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事