マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

3月7日(土)のつぶやき

2015年03月08日 | 日記

【定期】【日本も在日韓国人に適用を】フランスの場合
・生活保護はフランス人のみ適用する
・生活補助金はフランス人のみ適用する
(外国人は片親がフランス人であること)
・移民2世・3世は犯罪をすれば強制送還
・移民はフランスの文化を尊重すること
・左翼団体への補助金を廃止

元(ハジメ)さんがリツイート | 17 RT

【RT100UP】 下僕化決定。野良猫があまりにもなついてきたので・・・ karapaia.livedoor.biz/archives/52186… pic.twitter.com/qRNfoxK2XC

元(ハジメ)さんがリツイート | 37 RT

@kazumiseikatuho @Alice_777 フランス語は発音が難しいです。十字路という意味のcarreFOUrという発音はフランス語が分る人でないと行えません。文化を尊重するという一面ですが日本の場合、独立した村を彼等が作ったからそれを廃墟にするかしないかは大変です。


ネタかと思ったらマジだった。「あ、うん」の呼吸で餅をつく、奈良県の餅つき職人の離れ業が海外で話題に karapaia.livedoor.biz/archives/52186… @karapaiaさんから
これだが、平成10年代に何度か現場で実際に見た事があるからそんなには驚かない。


2015年1月17日は、阪神・淡路大震災から20年。防災のこと、どれくらい意識していますか?「goo防災特集」 goo.ne.jp/bousai/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(金)のつぶやき | トップ | シチリアでは一般的な鰯とレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事