マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

8月30日(日)のつぶやき

2015年08月31日 | 日記

ブレーキレバーと催事 平成27年8月 goo.gl/o0FsA4


よく調べもせずに、簡単に悪と決めてかかるのは、傲慢と怠惰(たいだ)でしかない。

元(ハジメ)さんがリツイート | 3 RT

@spiri_suki8 確かにそうかもしれませんね。私の知り合いが京都大学の医学部に合格して医学博士を目指してます。しかし、世の中には「30歳過ぎて社会人になってないのが悪い。」と言った人がいたので「医学博士は30歳過ぎないとなれない。」と返答したら反発があって辛かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FILA 3402とフィラの靴下 平... | トップ | 8月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事