マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

幾つかのお店での購入と悲しみ 令和三年六月

2021年06月22日 | 日記

昨日は、パン屋さん、食品店、そして万屋を利用した。パン屋さんではおいしい¥216のサンドウィッチやウォールナッツバゲット等を購入した。食品店ではパスタに利用出来るマリナーラの瓶詰とペペロンチーノを購入した。後に食べます。万屋では低脂肪乳を購入した。最後の一本が買えたので良かった。品切れが多いという事はそれで済ませてる人が多いのであろうな。緊急事態宣言が解除されて少し緊張が解けたかと思ったが悲しくなる報道が行われたのでそれについて述べたい。いじめっ子がそのまま大きくなったような悪人が北海道で悪事をやらかした。錯乱してた加害者によって困ってた被害者が窮状を訴えてた。社会人は正しい選択が求められる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和三年六月第三月曜日 | トップ | 空気銃でネコを“射殺”男を逮... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事