goo

【篠崎定例いぬ親会】あんりが参加しました

本日篠崎定例いぬ親会に参加した杏里です。

返却クレートを後部座席に搭載していたため、

初めて助手席の小型犬用ボックスに入ってもらいました、

とーーーってもお利口でした。

小さなボックスから全く動かないし、

写真撮れていませんが、

お座りしたまま前をずっとフロントをみていて

車酔いもありません。(とっても楽です〜

お天気も良く風が強かったので、

テントはありませんのでこんな感じの会場です。

定例いぬ親会の運営ボランティアの皆様本日も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

杏里ちゃんは久々にわんこたちにたくさんに会えてちょっと興奮気味

お隣のカルムくん、お利口にお座りしていたとっても可愛い子です。

お腹空いてるのかな

杏里がグイグイいってごめんね

 

そのお隣のちゃん

もー、この落ち着き

たまらないです。

このおちりも

可愛い雪ちゃんです。

同年齢なのに杏里とは違ってどっしり

落ち着いています。

本当に、可愛いです

杏里のおちりのにほい嗅いでくれました

そして、

ときちゃん、その子ちゃん

写真撮ってくれたY.Yさんいつもありがとうございます。

ときちゃんもちょっと杏里に引き気味ですね

杏里はご来場者さんにたくさん撫でていただきました。

ありがとうございました。

カルムくんは今お腹空いてるよね

そこに遊びに来てくれたのは

卒業わんこのカヤちゃんです。

カヤちゃーーん

遠くまで車でお出かけしてくれてありがとう。

カヤちゃんなんか、貫禄出た?

ポテポテしていて可愛いなー

杏里がカヤちゃんが持ってきたボールを気に入って

投げたボールを加えて

離さないのなんで?

杏里のおよだがつくからやめて

外ではボール遊びするくせに家の中で遊ばないのも不思議

なんとしてもボールは離さない

顎外れないの?

カヤちゃんがボール返して欲しそうだよ

ボールはホールドしているのか

杏里はやっぱりボール遊びが好きなんだと再認識しました。

カヤちゃんはたくさんお出かけに連れて行ってもらって、

人の多い所でも物怖じせず、たくさん美味しいもの食べているんだよね。

カヤちゃん幸せだね。

犬友さんもたくさん出来たそうです。

カヤちゃん、ママさんありがとうございました。

また遊びにきてね。

 

kyuuzouさん可愛い写真ありがとうございます。

いぬ団子ショットです。

いぬ団子の後ろでニコニコしてるカヤちゃんも可愛い

なにこのスリーショット

可愛すぎるんですけど

もみちゃんに襲い掛かろうする決定的な写真

 

卒業犬のひのきくんが遊びにきてくれました。

杏里、今日はご縁は繋がらなかったけど、

楽しかったねー、

帰りたくなーいって駐車場で踏ん張ってしまいました。

今日のちばわんのフリマの戦利品です。

このドッグウエアはすごい優れものです。

リバーシブルで表が上のデザインで、

裏は防水ウエアになります。

これで800円は超お買い得です。

サイズがこれはSサイズでしたが、

XSの小さいのは色も赤や、紫がたくさん残っていました。

杏里用に買ったのですが、

ロロくんも着れました(あれ?なんでだ

100円のボールは一瞬でロロが壊しました

これはね投げたら取ってくるボールっていうものなんだよね、

食べ物じゃないんだから、噛み砕く必要ないよね。

本日もたくさんのご支援物資をいただきました。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

AKIHA杏里(あんり)とLOLO(ロロ)はちばわんの保護いぬです。

AKIHAと杏里は本当の家族を大募集中です。

LOLO(ロロ)は募集の準備中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

くるり(杏里)こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とにかく可愛... ロロくん去勢... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2024-03-20 17:18:05
どの子もみんな個性が溢れてて可愛いな❤️ひとりひとりにピッタリのお家が見つかりますように。
幸せオーラ全開のカヤちゃんが応援に来てくれたんですね(o^-^)尸
犬団子可愛くて笑ってしまいました~-○○○―
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-03-20 20:11:24
まるまるさん
ありがとうございます。
ピッタリのお家探し頑張ります。
カヤちゃんも応援に来てくれたし、
いぬ団子🍡はほんとに可愛かったですよ😁
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。