goo

ロロくん去勢手術が終わりました

今週の木曜日に去勢手術をしたLOLOくんです。

当日はこの世の終わりのような悲しそうな顔

痛いよね

ごめんね今日は頑張ろう

可哀想だけど

切った傷口が気になるので、

エリカラ付けられてさらにテンション

ロ)ボクちん気になるの

うん、うん、

気になるね

でも舐めたらバイキン入るからね

終日ドーンよりなロロくんでした

そんな時でも構わず抱っこーな杏里ちゃんです

ロロくんは元気ないけど、

杏里はテンション

T様より、たくさんご支援物資をいただきました。

杏里ちゃんに買ったけど間に合わず使えなかった、

新品のフードボール+フードフィーダースタンドや

たくさんのハーネスのご寄付をいただきました。

ありがとうございました。

ドッグミルクやオヤツ、おもちゃは

保護犬たちがいただきます。

試しに一番小さいSサイズをロロくんが試着

ロロくんにはちょっと大きいかな、

もう少し太ったらぴったりなサイズになりますね

ところでLOLOくん、

体重が13.5キロ→13キロに 500g

減ってました

おやおや

もう少しフードを増やしてみます。

 

LOLOくんのプロフィールを作ったらちばわんより募集を開始します。

AKIHA杏里(あんり)とLOLO(ロロ)はちばわんの保護いぬです。

AKIHAと杏里は本当の家族を大募集中です。

LOLO(ロロ)は募集の準備中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

くるり(杏里)こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【篠崎定例い... もう4月か〜〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。