goo

とにかく可愛すぎる3頭です

AKIちゃんのお散歩練習です。

散歩といっても10M程度の道を行ったり来たりするだけです。

この道から他の道へ抜けることは出来ませんでしたが、

後半は座ったり、伏せたりして、

仮母に良い子だねーっとナデナデされたAKIちゃんです。

肉球がまた赤くなってしまったので、

痛くて伏せていた可能性もありますが、

前回よりは落ち着いている様子でした。

肉球は柔らかいためすぐに出血してしまいますが、

無理なく少しずつお散歩練習しています。

帰りは抱っこされて仮宅まで帰りました。

次はわんこソックスを履かせてみようかな。

 

出戻った杏里ちゃんは、

抱っこが好きです。

そして撫でているとすぐに寝てしまいます。

寝顔が可愛いのです

昨日友達がきて抱っこされてた杏里ちゃんの顎のせ寝顔

LOLOくんを抱っこしていると、

杏里がアタシもアタシも!

とやってきて抱っこして欲しいと両手を乗せてきます

2頭抱っこしようとするとLOLOくんは降ります

杏里ちゃんはやきもち焼きかもしれません

 

LOLOくんはだんだん地が出てきたのか、

散歩中に車やバイクに吠えかかるようになりました。

散歩中に会う犬にもほとんどと言って良いほど吠えます

ただ、最初はキュンキュン言ってるので、

遊びたくて吠えてしまっているようです。

LOLOくん吠えちゃうとお友達は近くに寄ってくれないよ。

 

一昨日会った花粉症でエリカラしていた柴女子ちゃんには

吠えなかったのよね。

エリカラで目が合わなかったから?

 

杏里とLOLOくんの2頭引きにはだんだん慣れてきましたが、

杏里が途中LOLOにちょっかいを出してLOLOが興奮して吠える

という展開になるので、

散歩中は杏里を抑えることに注力しています。

杏里はLOLOが後ろや横を歩くのが嫌みたいですね

 

家の中では、LOLOが

杏里にしつこいためたまに怒られています。

普段は3頭仲良く?

可愛く寝ています。

留守番時はLOLOと杏里は部屋を分けています。

どちらも悪戯も吠えることもなく

とても良い子に留守番ができます。

LOLOくんいつもは床で寝ていますが、

頭だけはフワフワの上が好きみたいです

 

そんな杏里ちゃんは

3/17(日)に開催される篠崎定例いぬ親会に参加の予定です。

AKIHA杏里(あんり)とLOLO(ロロ)はちばわんの保護いぬです。

AKIHAと杏里は本当の家族を大募集中です。

LOLO(ロロ)は募集の準備中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

くるり(杏里)こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロロくんふわ... 【篠崎定例い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。